人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスを買って表したくて、急いで

“本社ニュースによると私はその時も注意していないで、なぜかというとこすったのは現地の貨幣で、結果が帰って来てやっとなんとそんなに高いのを発見して、まだ国内は買うほうがいいです。”友達の劉(さん)を表してこの何日杭州ビルの時計の区発の不満に来て、原因は彼は遠路はるばるスイスから連れて帰ったロレックスはなんと国内の価格より更に高くて、“瑞郎に注意していないでこの情報持ってくる影響に暴騰して、損(不義理)をしました。”

劉(さん)このような人1,2個止まらないで、杭州ビルの店員は彼を1回慰める以外、本当に起きないをののも笑って、本来は先週瑞郎の暴騰する情報が少なくとも国内の腕時計の市場に1回の短い春を享受させるのと思って、しかしこの春に想像するのが更に短いに比べて。

世界最大のロレックスコピー腕時計のメーカースウォッチグループは木曜日に宣言して、所属の一部のブランドの腕時計のスイスの以外の売価を5%~10%高まりを計画します。先週スイス中央銀行が為替レートの上限をキャンセルしたのを宣言した後にから、瑞郎はユーロをすでに1:1近く換えます。

スイス中央銀行が先週為替レートの上限をキャンセルするのを宣言した後で、瑞郎はユーロの為替レートを換えて暴騰します。ユーロの価値の下落はスウォッチはユーロ圏の市場の売上高は転換が瑞郎のため時価値がなえるのを意味して、ユーロ圏は現在全体グループの販売する5分の1近くまで(に)占めます。その上、スウォッチグループの大部分の生産コストは瑞郎で計算したので、会社の製造の業務はすべてスイスにあります。

ある前に、暦峰グループも彼らのユーロ圏販売店での価格を5%~7%上がると表して、具体的な幅は異なるブランドによって決めるのができます。スウォッチグループCEOニックの海耶克(NickHayek)は1部の声明中で表して、会社計画はロレックス、ロレックスとロレックスなどの一部のブランドを5%~7%値上げして、高い恐らく10%値上げするいくつかブランドがもあります。

銭江夕刊の記者はあとでまたカルティエ、ロレックスなどからブランド所は知って、現在もまた(まだ)本部の情報を受け取っていないで、ロレックスは責任者に関連していて値上がりする情報に確かになって、しかし具体的な上げ幅と時間はすべて更に未定だ。

最近正月用品のを買い入れたくて、もしかすると早めに起きることができるつもりで、スイスは表してすでにスケジュールの中で値上がりしました。

http://market.watch-monster.com/

http://www.keepgoing365.com/
by hgfadfhdg | 2017-04-17 18:19 | ロレックス